So-net無料ブログ作成

楽しく実行

(mixi  2007年11月28日の記事)

(*^^)今までの『夢実現のお話し』

(^-^)知っていると色々とツジツマが合って来て、面白いですよね。


今日は オススメの心が(*^^*)ほんわか暖かくなる、インプットの言葉
をお届けいたしますね。


夢や目標、どんな自分になりたいのかも 解らない人が いらっしゃいますよね。


(^-^)そんな時には この言葉を思いを込めて言ってみて下さい。

『(^-^)私には、たくさんの愛 たくさんの富たくさんの知恵

が、いつも降り注いでいます。

(^-^)それを『感謝』して『受け取ること』が出来る私は 本当に幸せです』


たくさんの『愛♪に包まれている自分』が 想像出来ませんか(^-^)


みんな味方♪になってくれそうですよね。


内容ですが
『愛』は
愛情、思いやり、気遣い、やさしさ…


『富』は、
物質的なもの、心理的なもの、健康、『豊か』につながる物…


『知恵』は、
チャンス、気付き、キザシ、ヒラメキ、…


私は、この言葉を言い始めてすぐの昨日、『愛』『富』『知恵』のすべてを頂きました(^-^)


m(uu)m届けて下さった方々に『感謝』です。


(*^-^)b出来ましたら、眠る前だけではなく、毎日の『くちぐせ』として
脳にインプットしてみて下さい。不思議なくらい その方向へ向かって行きますよ。


毎日が 魔法をかけたみたいに キラキラして来ます(^-^)

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiroshima

私は大好きな事の見つけ方!
をブログで書いています。
もしブログを見て賛同していただけるなら
リンクに登録させてください。
お願いします
by hiroshima (2008-04-29 22:05) 

鈴花

ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
by 鈴花 (2008-04-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。