So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れましょう

mixi  2008年1月24日の記事)

('-^*)/今日は シンプルですけど 最上級の幸せの鍵をお伝えいたします。


ちょっと考えて下さい。



(^^)?“自分の一番苦手なところ”“キライなところ”は、どこでしょうか。


それは、いつからですか?


誰かに言われたからですか?


いつも失敗するから?



本当は 誰かのせいでもなく、失敗したからでも ありませんよ。



実は 全部貴方の

『思い込み』です。



上手く出来なかったり自信のないのは自分はこれが「苦手」とか
「劣っている」と『思い込んで』いるからです。


自分自身に不安を持っている人の「心無い言葉」や「思い付きで発した暴言」を
貴方は 素直に受け取ってしまっていただけなのですよ。


だから、その行動を起こす時は いつも緊張して上手く行きませんよね。
(^-^)大丈夫!「受け取り方が違っていただけなんだ♪」と気持ちを差し替えれば良いのですよ。


容姿に自信がない人もそうです。

自分の勝手な『思い込み』で 他人と比較しては、わざわざ心を曇らせていませんか。

それでは、どんな素敵な人でも輝きませんよね。


整って美しい容姿の人も素晴らしいと思いますが、その人を見て『劣等感』を感じてしまう人もいます。
容姿がちょっとと思う人は まず最初に
「(∩.∩)他人に『劣等感』を与えない私は 素晴らしい」
と自信を持てば大丈夫♪
(^-^)キラキラ輝いて来ますよ。



ツラいこと、苦手なこと、の90%以上は受け取り方や考え方の間違った


『思い込み意識の世界』です。


(^-^)そんな小さな世界に 居ないで下さい。


柔軟に♪柔軟に♪



(*^-^)b『思い込み』が無くなった時、貴方の『可能性は無限』に広がりますよchance

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タクミ

共感します☆
そして、チカラをもらえます。
素敵なブログですね^o^
(リンクさせてください☆
 そして良かったら、ボクのブログにも
 いらしてくださいね)
by タクミ (2008-05-20 06:18) 

鈴花

ありがとうございます。

>共感します☆
そして、チカラをもらえます。
素敵なブログですね^o^

そう言っていただけて嬉しいです。
リンク、よろしくお願いします。
by 鈴花 (2008-05-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。