So-net無料ブログ作成
検索選択

心の月

『何気ないのに 生きてるって素敵』


女優の小雪さんの香る
ような朗読の声。

一瞬、自分のいるここが小説の世界になってしまったような『やわらかい錯覚』。

トキメキの種の発芽♪は、突然始まります。


(^^)お久しぶりです!
ちょっとノスタルジック風(笑)。
お月様が、とても綺麗ですね♪。


このお月様は、この地球をず~っと見て来たと思うと不思議な感じになりますね。


皆さんは、毎日見ている風景が まったく違う世界のものに感じた経験ありますか?


せっかくですから今日は、お月様から見たご自分の姿を想像してみて下さい。

ちょっとズームして星空を眺めている自分、どんな感じですか?


貴方がお月様なら、なんて声をかけたくなりますかね。



(^ー^)アハハ、コメディにしなくていいですよ。
あらら、涙ぐんでいる人もいます?


大丈夫ですよ。

お月様を見てください。
月明かりは、かたくなに手放せなかったものを そっとあずかってくれます。

そうして 心のすみにある貴方の胸を熱くするものを思い出させてくれますよ。


もう一度想像して見てください。


貴方は上から 小学生の頃から今までの貴方を見ています。

貴方は 下にいる貴方に、どんな言葉をかけてあげますか。



(^^)『ありがとう』かな。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。