So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な人へ

今 続いている地震によって 影響や情報、さまざまなものから、
かなり心身の負担になっている人が 多いと思います。


安心感が多いほど行動もスムーズになって、安全性も高まると
思いますので、とても簡単ですが効果大!の下記のタッピングを
試してみて下さい。


身の安全を確保されましたら、


『「大丈夫、大丈夫」と手の甲を、反対側の指先で優しく
トン、トン、トンと繰り返し、たたいてみて下さい。』


タッピングは、これだけです。
簡単ですよね。
でもトン、トン、トンと手の甲を優しくたたいていると、
氷がとけるように、気持ちがほぐれて、身体中に温かいものが
行き渡るような感じが、安心感を呼んでくれます。


他の人へタッピングしてあげる時には背中でも大丈夫です。
身体の緊張で凝り固まっている所にもオススメです。


地震がくるたびに 不安が押し寄せてくるような感じの時や、
守りたい人へ安心感を与えたいと願っている人へ、
この『タッピング』を是非試してみて下さい。
これから先の心のケアにも、つながると思います。


気持ちを軽くして、心から元気を湧き上がらせてくれる為の
エネルギーは、貴方を明るくするので、ご自分だけではなく、
色々な人への希望も高めてくれると思います。



『愛情と思いやり』のトントントンが、大切な貴方の心と、
貴方の大切な人達を、優しく守ってくれますように。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。